♪ ベビーマッサージ ♪ まつげパーマ & エクステ ♪                    ☆『 Sora~空~(そら) 』☆  大阪 和泉市
  この春、長女小5 と 長男小3になる 2児のママ☆ ベビーマッサージセラピストとして 頑張っています♪

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
♪ 結の唄 2010 ライブ ♪

    昨日 は、チアの 練習で・・・行けなくて   下の子 と 二人で に乗って、デートでしたっ♪
  
    
                          さて、どこに 向かったかと言うと。。

                    
まーちゃんライブ5
      服部緑地公園  大きな 公園です  ここにも 持ってきて 思いっきり 楽しんでるしっっ
      広い 公園は いいなぁ~  自転車の 練習してる子、ドッチボールしてる子 etc...
      久々に、一緒に したよぉ

    いやいや・・・・ これが、本当の 目的ではなくてぇ~

                        ~ 結の唄 2010 in 服部緑地野外音楽堂 ~
                    まーちゃんライブ1
                 去年は、行けなくて・・・ 癒されに 今年は 絶対行く!と 決めてましたっ

     まーちゃんライブ2    まーちゃんライブ3
                  まーちゃんの 声は、ほんとに ほんとに 心の中に 響きます 

    まーちゃんとは、もう 10年ぐらいの 付き合いです  胎教には、まーちゃんの 音楽 でしたぁ。
    まーちゃんの 夢は “ 沖縄から 基地をなくして、基地を お祭りに変える ” “ その為に、歌い続ける ”
    10年前の まーちゃんも、これを 言ってました。 この 信念に 少しずつ “ 輪 ”が 広がっているんです
    ここに来て、まーちゃんの 唄を聴いたら、聞きに来てなかった 2年間の 自分の気持ちの ズレが 修正されたな。。

    まーちゃんは、いつも 言います。 「 戦争」 が 「 お祭り 」 に変われば、もっと いい になるって。

    ほんとに、そう思う。 ここには、そう思う人たちが 集まってる
    私達の 年代、もっと 若い人も いっぱいいてる。 まだまだ は、捨てたもんじゃないなぁ~って感じました。
    子供達に “ 夢 ” をと願うなら、 大人たちが “ 夢 ” を持たないと 伝わらないもんね

    まーちゃんの 唄の歌詞に “ がんばっていこう 勇気を持って ” てあります
    まーちゃんの “ がんばって ” は “ 一緒にがんばろう ” の がんばって
    涙が、ずぅーーーっと、 ずっと 出ました。。。。

    世の中、いろんな 忙しいが 多いよね。。 便利になった分、情報も 早いし、子供たちも 忙しい 毎日
    でも、いいものに たくさん 触れる 時間は、伝えてあげたいなぁ
     は、ちょっと 照れてたけど、踊ったよ  DVD 買ったら、今日 一緒に 家で 踊ったぁ
    子供たちが、絶対 踊りたくなる 曲も いっぱい
    ぜひ、ぜひ、ナマの ライブの唄を 子供たちに 聞かせてあげてほしいなぁ
    こっちの 方面で、あったときは ブログにも ご紹介したいと思います


                    まーちゃんライブ4

    終わって、まーちゃんと 写真撮ったよ~  握手したら  まーちゃんの 温かかったぁ~って ゆってました。
    こどもは、ちゃーんと 感じ取るんだなぁーって 思いました

                     自分の  信念 を 再確認 できた 時間やったなぁ~


                    11月の ベビーマッサージイベントは こちら        



[ Soraのつぶやき ]
| 2010/11/08 23:32| TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sorayukidream.blog35.fc2.com/tb.php/697-5ce1abe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピース ONE PIECE 2巻 (ジャンプ・コミックス)

ルフィー、ロロノア・ゾロ 漫画情報サイト【2010/11/09 11:28】

プロフィール

☆Sora☆ゆき☆

Author:☆Sora☆ゆき☆
この春で小5と小3の2児のママです。子ども大好き☆子どもとずっと関わっていたくて、ベビーマッサージセラピストになりました☆
’Sora’とは。お空からつけました。空は、どの国にも 平等に 世界中につながっていること、空を 眺めたときのように、少しでも癒される空間づくりができたらなぁ~と想いを込めてつけました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



見にきてくれた方



最近の記事



月別アーカイブ



やすらぎの言集


presented by 地球の名言



コメント

  • 11/18:☆Sora☆ゆき☆

  • 11/17:おおさわまき

  • 11/14:マカロン

  • 02/06:SACHI&SAYAKO

  • 12/17:Sさん

  • 09/21:☆Sora☆ゆき☆

  • 09/20:SACHI



光り輝くダイア



RSSフィード



最近のトラックバック



ブログ内検索





