♪ ベビーマッサージ ♪ まつげパーマ & エクステ ♪                    ☆『 Sora~空~(そら) 』☆  大阪 和泉市
  この春、長女小5 と 長男小3になる 2児のママ☆ ベビーマッサージセラピストとして 頑張っています♪
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
~ まき先生とLunch ~

    昨日、 水彩画教室の
まき先生 と 狭山で Lunch  しました 
    久々の Lunch やなぁ~  たまには、キレイな お店で おいしい Lunch いいですよねぇ~って お話ししながら   
    どれも、 美味しそうな パスタメニュー♪   選ぶのが・・・・ 迷いました ・・・

 ランチ1  ランチ2

    左が、 オードブル。 いろいろなものが、少しずつ ワンプレートに入っていて すっごい 美味しかったぁ~
    右が、 お味噌仕立ての &○*?!☆~~ ナントカカントカ   忘れちゃった・・・
    こちらも、 いろんな お野菜入っていて ボリューム満点!! 
    あぁぁ~~   デザートの チョコラ と レアチーズ 撮るの忘れてたなぁ~


     お店の中は 広くて 落ち着いた 雰囲気で、ゆっくり いろんな お話をしました  


    正直、 私の今の現状、 二人の子供を育てていく使命、 自分の夢 etc.....  複雑な 思いでした。
    今回、 この Lunch に 誘ってくれた まき先生が “ 一度ちゃんと話ししよう♪ほっとけないよ~ ” と言ってくれて
    私の 思いを 正直に、先生に伝えよう って思いながら、 向かっていましたねぇ

    先生の 今までやってきたこと。  これからの 先生の 思いを 聞いていたら、 心が ワクワク したなぁ。
    その時、 思ったんです
    私が、 ずっと  温めてきた思い ・ 願い  これを 持ち続けて行きたい  続けて生きたい って。 

     我が子も含めて、 子供たちと 関わっていきたい
     これから 大きく広がる 未来に向かって はばたいていく 子供たちと 共感できたらいいなぁ
     こんな 大人がおってええやん  っていう、大人になりたい

      研修生になることを 決めました        
    
    ほんとは・・・正直。 迷いました
    でも、自分が のちのち この方向に 決めて 良かったなぁーって思えるように、頑張って行こうって

    今やっている 仕事や、 ベビーマッサージ、 まつ毛パーマ・エクステ、 ジェルネイルも やめませんよぉ   
    今のまんま、 プラス 頑張っていこうと思っています
    まき先生が ブログに 「 私も力になりたい そう思える女性でした 」 と書いてくれていました
    迷った時に、 手を差し伸べてくれる 温かい 人がいてくれる   あたたかいです  ありがたいです  


                      Sora看板

         先生~   初!作品! 外からも 見える 窓際に  Sora の イラスト 飾りましたよ~
  


スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2010/11/25 18:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sorayukidream.blog35.fc2.com/tb.php/711-eefb7d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Sora☆ゆき☆

Author:☆Sora☆ゆき☆
この春で小5と小3の2児のママです。子ども大好き☆子どもとずっと関わっていたくて、ベビーマッサージセラピストになりました☆
’Sora’とは。お空からつけました。空は、どの国にも 平等に 世界中につながっていること、空を 眺めたときのように、少しでも癒される空間づくりができたらなぁ~と想いを込めてつけました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



見にきてくれた方



最近の記事



月別アーカイブ



やすらぎの言集


presented by 地球の名言



コメント

  • 11/18:☆Sora☆ゆき☆

  • 11/17:おおさわまき

  • 11/14:マカロン

  • 02/06:SACHI&SAYAKO

  • 12/17:Sさん

  • 09/21:☆Sora☆ゆき☆

  • 09/20:SACHI



光り輝くダイア



RSSフィード



最近のトラックバック



ブログ内検索





