♪ ベビーマッサージ ♪ まつげパーマ & エクステ ♪                    ☆『 Sora~空~(そら) 』☆  大阪 和泉市
  この春、長女小5 と 長男小3になる 2児のママ☆ ベビーマッサージセラピストとして 頑張っています♪

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
~ こころに ~


                              心の種を育てよう  

                       
たかいたかこさん♪

     数年前に 出会った イラストです  すごい 気に入っていて に 小さい版の このイラストを入れてたのに、
     いつのまにか なくなってた。。  で、もう・・・ 忘れてしまってた。。

     先日。 こどもの イベントを フラッと 見てたら、 見つけたぁ
     遠かったけど、 遠目やけど!! わかった

       ココロの 種を 育てよう 
   
     いいことばやなぁ   また この言葉と 再会したのも、 今の 自分に 必要な メッセージやと 受け止めよっと


     昨日かの ニュースで、北朝鮮に 厳戒態勢をとっている。 みたいな 内容が 報道されてました
     同じ、 1つの まんまる で つながってる 仲間やのに・・・悲しいね。。 
      心を育てよう  の言葉が、 ほんまに 広まってくれたら 争いごとは なくなるんやろうなぁ~



               12月ベビーマッサージ & X’masイベント は こちら  
                             まだ、残席あります   

       

[ Soraのつぶやき ]
| 2010/12/06 13:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sorayukidream.blog35.fc2.com/tb.php/722-37953026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Sora☆ゆき☆

Author:☆Sora☆ゆき☆
この春で小5と小3の2児のママです。子ども大好き☆子どもとずっと関わっていたくて、ベビーマッサージセラピストになりました☆
’Sora’とは。お空からつけました。空は、どの国にも 平等に 世界中につながっていること、空を 眺めたときのように、少しでも癒される空間づくりができたらなぁ~と想いを込めてつけました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



見にきてくれた方



最近の記事



月別アーカイブ



やすらぎの言集


presented by 地球の名言



コメント

  • 11/18:☆Sora☆ゆき☆

  • 11/17:おおさわまき

  • 11/14:マカロン

  • 02/06:SACHI&SAYAKO

  • 12/17:Sさん

  • 09/21:☆Sora☆ゆき☆

  • 09/20:SACHI



光り輝くダイア



RSSフィード



最近のトラックバック



ブログ内検索





