♪ ベビーマッサージ ♪ まつげパーマ & エクステ ♪                    ☆『 Sora~空~(そら) 』☆  大阪 和泉市
  この春、長女小5 と 長男小3になる 2児のママ☆ ベビーマッサージセラピストとして 頑張っています♪

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
~ 助っ人 ~


    私の 母は、 私が小さい時から 化粧品の 代理店の お仕事をしています
    今日は、 母が メイクの お手入れ イベントを行うそうで、 人手が足りないので お手伝いに行ってきました
    私が小さい頃から 知っている おばちゃんも たくさん来ていて、久々の ご対面に うれしかったなぁ

    私は、化粧品のことは よく わからないけど。。。
    クレンジングで 化粧を落とす マイクロスコープで お肌の キメや 状態を見る フェイスマッサージ
     スキンケア メイクアップ

    すごいのは、 マイクロスコープ 
    お客さんが 少ない時に、 私も 診断してくれました   
    お肌の キメは きれいな 網目状で、整っていました   ホッ♪
    お肌の 毛穴 ( 汗腺 ) が、 汚れなどで 詰まっているとのこと・・・・・・・
    確かに・・・・ なんか、白いものが見える見える!!!
    マイクロスココープ すごいんですよ! 見えないいような 細い 産毛が モニターでは 髪の毛みたいに見えた!!
    ほほぉ~ すごーい

    みなさんね、 もう 年配の方が 多かったのですが、スッピンの お肌が とてもきれいで ビックリしました
    そして、 メイクアップしてもらって すごく 可愛くなっていて
    みなさん、 このまま 家に帰るのがもったいないから、どこか 寄って帰るわぁ って。
    来られた時より、 何歳も 心も 若くなって 帰ってはるのを見て、女の人って 何歳になっても 女性やなぁーって
    うらやましかったなぁ

    少し 時間が取れたので、 お一人だけ 化粧品メーカーの ジェラッカーNail を使って、ネイルさせてもらいました  
    淡いピンクの カラーに、淡いパープルの ホロを乗せました
    ネイルをしてもらったのが 初めてだったみたいで、すごく 喜んでいただけて うれしかったです

    何歳になっても、  素敵な女性 でありたいなーと 思った 一日でした。



               12月ベビーマッサージ & X’masイベント は こちら
 
                             まだ、残席あります   


 

[ 未分類 ]
| 2010/12/08 23:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sorayukidream.blog35.fc2.com/tb.php/725-ba133b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Sora☆ゆき☆

Author:☆Sora☆ゆき☆
この春で小5と小3の2児のママです。子ども大好き☆子どもとずっと関わっていたくて、ベビーマッサージセラピストになりました☆
’Sora’とは。お空からつけました。空は、どの国にも 平等に 世界中につながっていること、空を 眺めたときのように、少しでも癒される空間づくりができたらなぁ~と想いを込めてつけました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



見にきてくれた方



最近の記事



月別アーカイブ



やすらぎの言集


presented by 地球の名言



コメント

  • 11/18:☆Sora☆ゆき☆

  • 11/17:おおさわまき

  • 11/14:マカロン

  • 02/06:SACHI&SAYAKO

  • 12/17:Sさん

  • 09/21:☆Sora☆ゆき☆

  • 09/20:SACHI



光り輝くダイア



RSSフィード



最近のトラックバック



ブログ内検索





