♪ ベビーマッサージ ♪ まつげパーマ & エクステ ♪                    ☆『 Sora~空~(そら) 』☆  大阪 和泉市
  この春、長女小5 と 長男小3になる 2児のママ☆ ベビーマッサージセラピストとして 頑張っています♪

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
◇ 車がぁ~ ◇


    数日前。 ある スーパで 私の車に、車が ぶつかってきました・・・・・・    
    私は、 駐車場に止めて スーパーの横にある お花屋さんを  見ていたら、 ゴーン って聞こえて
    なに?なに? って見たら、  

    あらら・・・・・   私の車に、ぶつかってはるわぁ。。。。

    車のとこに行ったら、 可愛らしい ママさんが 「 すいません・・・ 」 って降りてきはりました。
    お昼寝していた、 4才の 男の子も ビックリして 起きてしまったみたいで、泣いてたぁ。。。
    お子ちゃん 泣いちゃうし、 警察に電話せなあかんし・・・   ママさん、ちょっと パニックだったなぁ。。

    分かるわぁぁぁ~~
    私も、 コツンって 当たってしまったことあったから・・・・・ 。

    お子ちゃんに、 ハイチュー あげたら、 泣き止んだよっっ
    ビックリするよねぇ~  起きたら ママは 電話して あたふたやし・・・ 警察来るし・・・
    故意になったことじゃないし、 誰にでも 不注意ってあるから、 された側なのかも知れないけど 心が痛かったな

    ママが 保険やさんと してる間、 4才の ぼくちゃんと お話ししてたら、笑顔が出た出た  カワイイ♪
    ハイチュー  パワーかなっっ

    今回、 感じたこと
    同じ体験をしてたら、 相手の気持ちを 分かってあげること出来るなぁー って、再確認したできごとでした

    てなことで。 私の 車は レンタカーです
    同じ 軽四だけど、 もっと 小さいのんです
    だけど、 ECOカーやし  ナビ付いてるし、サイドギアは 足やし ( もう普通かぁ~ )
    車の 技術進歩は すごいなーって 感じましたねぇ~  
    チンプンカンプン の 私に説明してくれる、 お世話になっている HONDAの Mさん。( 不安そうに 見送ってくれた ) 

    私の 。 もう、9年の おつき合い。
    2年後の 車検で 11年になるので、 次は 乗り換えも 考えないといけない お年頃みたいです。。
    今回 痛い目にあった マイカー くんなので、 オイル交換と なんとかフィルター(?) 交換してあげました♪ 

    まだまだ いい走りをしてくれるので、 大切に 大切にしないとねっっ
    みなさん、 12月は バタバタする 月ですが、 安全運転で 2010年を 終えましょうねぇ~



               12月ベビーマッサージ & X’masイベント は こちら
 
                             まだ、残席あります   



[ 未分類 ]
| 2010/12/13 12:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sorayukidream.blog35.fc2.com/tb.php/728-c6c14290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Sora☆ゆき☆

Author:☆Sora☆ゆき☆
この春で小5と小3の2児のママです。子ども大好き☆子どもとずっと関わっていたくて、ベビーマッサージセラピストになりました☆
’Sora’とは。お空からつけました。空は、どの国にも 平等に 世界中につながっていること、空を 眺めたときのように、少しでも癒される空間づくりができたらなぁ~と想いを込めてつけました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



見にきてくれた方



最近の記事



月別アーカイブ



やすらぎの言集


presented by 地球の名言



コメント

  • 11/18:☆Sora☆ゆき☆

  • 11/17:おおさわまき

  • 11/14:マカロン

  • 02/06:SACHI&SAYAKO

  • 12/17:Sさん

  • 09/21:☆Sora☆ゆき☆

  • 09/20:SACHI



光り輝くダイア



RSSフィード



最近のトラックバック



ブログ内検索





