♪ ベビーマッサージ ♪ まつげパーマ & エクステ ♪                    ☆『 Sora~空~(そら) 』☆  大阪 和泉市
  この春、長女小5 と 長男小3になる 2児のママ☆ ベビーマッサージセラピストとして 頑張っています♪

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
~ 2010ラスト!試合 ~
 

    日曜日。 和泉FC の 今年最後の 試合が 河内長野でありました
    私は、 お昼からの サポート班 だったけど、 寒いぃぃ~~   河内長野は これまた 冷えましたねぇ
    さすがの、 子供たちも 朝一は 体も 全然 動かなかったみたいです


                    
2010ラスト試合♪

    午前は 雪降ってたって~   お昼からは、 少し も 出てきて、子供たちも 動けるようになってきてたよ~ ♪

    いやぁー でも、 子供たちを見てると、は 好きなことやけど、えらいなぁーって 思いましたね。
    真夏の 猛暑の中、 雪がちらつく 冬も、 元気一杯に ボール蹴ってるもんなぁ。

    うちの おぼっちゃまも、2010年は サッカー三昧やったけど、仲間が増え、いろいろな 刺激を受けた1年やったなぁ
    1番 大切にしていって欲しいと思うことに 気づいてくれた 1年になってくれたかなぁー?って 思っています

    来年 4年生になると、もっと 試合数も増えるやろうなぁ~~
    こどもの 習い事って、ママも 大変になるけど・・・ でも、ほんとに いいママ達と 出会えて いい1年だったっ

    2011年 年明けから、 リベルタ 合宿、 2月には 和泉FCの 淡路島合宿2泊が 入ってるみたいです
    いろんな経験で、いろんなことを 吸収できる 時期   大切です 
    ママも 頑張って、お仕事しないとねっ

    来年から、 うちの子に リフティングを 教えてもらうことにしました
    リフティングなんて・・・・全く・・・・できましぇーん
    下の子も、リフティング更新しながら 頑張ってるので、 私も 努力すれば出来る!?!?
    下の子が 先生になってくれるんやってぇ~~   一緒に、 がんばろっかぁーーっっ   




[ 子育て ]
| 2010/12/28 14:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sorayukidream.blog35.fc2.com/tb.php/736-55908deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Sora☆ゆき☆

Author:☆Sora☆ゆき☆
この春で小5と小3の2児のママです。子ども大好き☆子どもとずっと関わっていたくて、ベビーマッサージセラピストになりました☆
’Sora’とは。お空からつけました。空は、どの国にも 平等に 世界中につながっていること、空を 眺めたときのように、少しでも癒される空間づくりができたらなぁ~と想いを込めてつけました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



見にきてくれた方



最近の記事



月別アーカイブ



やすらぎの言集


presented by 地球の名言



コメント

  • 11/18:☆Sora☆ゆき☆

  • 11/17:おおさわまき

  • 11/14:マカロン

  • 02/06:SACHI&SAYAKO

  • 12/17:Sさん

  • 09/21:☆Sora☆ゆき☆

  • 09/20:SACHI



光り輝くダイア



RSSフィード



最近のトラックバック



ブログ内検索





