♪ ベビーマッサージ ♪ まつげパーマ & エクステ ♪                    ☆『 Sora~空~(そら) 』☆  大阪 和泉市
  この春、長女小5 と 長男小3になる 2児のママ☆ ベビーマッサージセラピストとして 頑張っています♪
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
~ 3人 まつ毛パーマ ~


    29日が  Sora の 仕事納めでした
    ラストは、 まつ毛パーマ 3名様でしたよっっ


     午前10:00~ 上の子の お友達の Y ママ♪

    ほんとに、うちの子とは 仲良くしてもらっていて、ママにも 色々 お世話になっています
    お子ちゃま2人も 一緒に来てくれて、うちの子と 施術中は 遊んでくれていました
    最近は、Y ママとも ゆっくり話せる 時間がなくて・・・久しぶりに、いろいろ 話が出来たよっ♪
    Y ママは、最近 エアロビを 習っていて、楽しいって言ってました
    うわぁー♪ 運動もちゃんとして、うらやましいぃぃ~~
    話を聞いていたら、 私も・・・運動せなアカンなぁーって思いました
    年明けに、以前の 職場のお友達と 会うんだって~~   たまには、羽伸ばして 楽しんできてね
    年明けに、 ネイルも 予約してくれました
    いつも、いつも、 いろいろ お世話になって 本当に ありがとう
    Y 、これからも よろしくね♪  


     午後2:00~ もう、10年来の お友達 A でーす

    お子ちゃん、2人も 一緒に来てくれたよー
    上の子くんが、 ますます お兄ちゃんになっててぇ~ ビックリ   次で、空手の 黒帯になるんやってー  
    お腹にいてるときから、知ってるからね、 ほんまに お兄ちゃんになったなぁーって感じたなぁ
    兄弟の やり取りを見てて、 すごい 可愛くて、男の子二人もいいなーって  すごい いい兄弟だね♪
    A は、北花田から いつも きてくれるんですっ。 遠いのに 申し訳ないけど、会えるのが うれしい
    年内に 3人に会えて すごい うれしかったよぉぉ~~  
    A は、見た目も 中身も 昔と 変わらないねー♪
    10年前の話しとかしたら、ほんまに 懐かしいぃ
    お互い、いろんなことあって、それぞれの 決断したけど、これで良かった!と思える 人生にしようね
    ほんと、ほんと、A ありがとう  


     午後9:00~ 月1回ペースで 来てくれる、ご近所の Sママ♪

     に お勤めの Sママ。 お仕事終わってから、来てくれましたよっ♪
    お疲れのところ、ありがとう
    月1ペースで来てくれているんだけど、美容液も しっかり使ってくれていて、ほんと まつげの状態が です♪
     関係の人からも、 たくさん 美容液の 注文を頂きました。
    ほんとに、この 美容液すごくいいんです  マスカラタイプになっていて、しっとり まつ毛が 潤って
    まつ毛が 伸びる & 増えます   しかも、トリートメント効果で しっかりした まつ毛になるんですよぉ  
    S とは、うちの子と 同じ 小学校 ♪
    ついこないだ、入学式やったのにー もう、次は 2年にやね  ハヤー!
    また、1つ 年をとるけど、いつまでも 可愛い Sママでいてね
    また、ゆっくーり 話ししようね
    次の日、 下の子が 風邪気味で Sママの に お世話になりましたぁ~♪
    お陰で、ちょいと 良くなって来てまーす   いつも、ありがとう


    3組、無事に 終わりました
    みんな、ありがとうです
    1日に、3組に会えたこと。 ほんとうに、うれしい



 
スポンサーサイト

[
まつげパーマ&エクステ ]
| 2010/12/31 23:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sorayukidream.blog35.fc2.com/tb.php/737-c52bcd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Sora☆ゆき☆

Author:☆Sora☆ゆき☆
この春で小5と小3の2児のママです。子ども大好き☆子どもとずっと関わっていたくて、ベビーマッサージセラピストになりました☆
’Sora’とは。お空からつけました。空は、どの国にも 平等に 世界中につながっていること、空を 眺めたときのように、少しでも癒される空間づくりができたらなぁ~と想いを込めてつけました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



見にきてくれた方



最近の記事



月別アーカイブ



やすらぎの言集


presented by 地球の名言



コメント

  • 11/18:☆Sora☆ゆき☆

  • 11/17:おおさわまき

  • 11/14:マカロン

  • 02/06:SACHI&SAYAKO

  • 12/17:Sさん

  • 09/21:☆Sora☆ゆき☆

  • 09/20:SACHI



光り輝くダイア



RSSフィード



最近のトラックバック



ブログ内検索





