♪ ベビーマッサージ ♪ まつげパーマ & エクステ ♪                    ☆『 Sora~空~(そら) 』☆  大阪 和泉市
  この春、長女小5 と 長男小3になる 2児のママ☆ ベビーマッサージセラピストとして 頑張っています♪

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
~ JAPAN すごい !!! ~


     アジアカップ   準決勝 「 日本 VS カタール 」 見ましたかぁ~~
    すごい  すごすぎる  試合でした  

    日本。  後半、一人、 レッドカード が出て、退場・・・・・・
    11人 対 10人での 戦い・・・・・   そこに、1点 決められて・・・・・・・・・
    やばいんちゃう  って、 みんな 結構 思いましたね。  この時点で、 2-1。

    だけど、 ここからの  精神力  が 素晴らしかった!!!
    日本メンバー、 10人が さらに 気持ちを 1つ に したんだと思う

    私が、「 ○○選手 もっと しっかり パス出さなー !」 って言うと
    下の子 が、 「  みんな 頑張ってるんやから、そんなこと言ったらあかん!! 」 って  スイマセン・・。

    香川選手の かっこいい シュートが 決まって 2-2 同点
    1点取られて、 1点取り返すの 試合!  

    後半 43分。  香川選手が こけながらも ボールを進めたところに、伊野波選手が GOAL
    伊野波選手、 代表 初!ゴール
    3-2 で、 見事!! 日本が 勝利~!! 

    開催国である カタールで アウェーの状態で、 一人欠場の 10人での 不利な戦い。
    この 状態で、 いかに  “ ぶれない ” 精神状態でいれるか。
    一人でも、 負けてしまうかもと 思ったら、 みんなの 心が 1つになれないよね。

    サッカー に 限らず、 この 精神力 の 持ち方を、 子供たちに 感じて欲しいなぁ
    子どもに限らず、 今 落ち込んでいる人  ・ 負けそうになっている人  
    今の 自分から変わりたいと思ってる人   ・ 今 人生の岐路に立ってる人  
    ぜひ、 見てもらいたい 試合でした

    キャプテンの 長谷部選手
    みんなを ギュッと まとめれているのは、 この キャプテンだからのような気がするなぁ
    
    日本選手の みなさん、 いい試合を ありがとう  

    最後に・・・。
     「 本田選手、 もっと 練習した方がええなっ 」 だとさっっ
     「 え・・・・。 それは 言っちゃっていいん!?  」 



               新年  1月の ベビーマッサージイベント 案内  1月26日(水)
               詳細は、 こちらを 
 ご覧下さい♪  残席あります♪



 

 

[ 未分類 ]
| 2011/01/22 02:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sorayukidream.blog35.fc2.com/tb.php/754-8494b02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Sora☆ゆき☆

Author:☆Sora☆ゆき☆
この春で小5と小3の2児のママです。子ども大好き☆子どもとずっと関わっていたくて、ベビーマッサージセラピストになりました☆
’Sora’とは。お空からつけました。空は、どの国にも 平等に 世界中につながっていること、空を 眺めたときのように、少しでも癒される空間づくりができたらなぁ~と想いを込めてつけました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



見にきてくれた方



最近の記事



月別アーカイブ



やすらぎの言集


presented by 地球の名言



コメント

  • 11/18:☆Sora☆ゆき☆

  • 11/17:おおさわまき

  • 11/14:マカロン

  • 02/06:SACHI&SAYAKO

  • 12/17:Sさん

  • 09/21:☆Sora☆ゆき☆

  • 09/20:SACHI



光り輝くダイア



RSSフィード



最近のトラックバック



ブログ内検索





