♪ ベビーマッサージ ♪ まつげパーマ & エクステ ♪                    ☆『 Sora~空~(そら) 』☆  大阪 和泉市
  この春、長女小5 と 長男小3になる 2児のママ☆ ベビーマッサージセラピストとして 頑張っています♪

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
☆ ありがとうカウンター ☆

                   
ありがとう2

            うちの お子ちゃま達が、 学校から もらってきた物。  これは 何でしょうかぁ

                  ありがとう1

    かなり、キラキラで デコってますが、数字が見えますねー そう!野鳥や 人を数えたりする カウンターです !

                  ありがとう♪
                   ありがとうカウンターで地球をごきげんに! → HP

    全ての “ もの ” “ こと ” “ ひと ”に 「ありがとう」 と 感謝して 「ありがとう」 を 言うたびに 「カチ」って
    カウントしていくものです♪ これを 小学校で スタートさせたそうです
    すごい 可愛い イラストです   私は、一目で 気に入って、私も 書いてみたくなったよ~♪
    今、自分がいてる 存在の意味、 周りの人の存在や協力、 同じ地球には いろんな境遇の人が 同じ時間を
    生きてること   地球を思う気持ちがあれば、争いごとや 戦争は起こらないですよね
    私は、この 思いを 高校の時に ある先生から教えられて、 今も 伝えたくて 願っている思いです

    そこに つながるには、 まず 身近な 小さいことにでも ありがとう と 思えること♪ これが スタート♪

    昨日もらって帰ってきて、外で 近所の子ども達も ありがとう が 連呼してたよ
    なんかね、 ありがとう が 聞こえたら、外の 空気の 雰囲気が 優しい感じがした

    もちろん♪ 家でも うちの子 二人は ありがとう 言いまくりぃぃ~~
    
    ・ ○○取ってきてくれて、ありがとう 「 カチッ 」
    ・ ○○してくれて、ありがとう 「 カチッ 」
    ・ ありがとうって 言ってくれて ありがとう 「 カチッ 」
    ・ トイレがあってくれて、ありがとう 「 カチッ 」
    ・ 日本代表ありがとう! 韓国ありがとう! オーストラリア ありがとう 「 カチッ 」
    ・ ホットカーペット ありがとう! 壁ありがとう! ・・・・・・  ムムム・・・ まっ、いいか~♪

     ありがとう と聞いて、 いやな気分になる人は いないですよね♪
    子どもに “ 産まれてきてくれて ありがとう ” と思えたら、 毎日 そんなに 怒らなくても つきあえる

     Sora~ 空 ~ でも、 この プロジェクトに 賛同していきたいと思っています
    また、いろんな 情報を 発信していけたらなぁーって

    ・  Sora~ 空 ~ と 関わってくれている方、 ありがとう
    ・ ブログを 読んでくれた方、 ありがとう
    ・ これを スタートさせてくれた、 小学校の先生方 ありがとう
    ・ 教えてくれた 子どもたち、 ありがとう
    ・ 車で 信号待ちしながら 考え事していた私に、隣で 止まった 幼稚園バスの子が ニコって 笑ってくれて
      心 なごませてくれて ありがとう

     1日3回は 声に出して ありがとう ・ 心の中で10回 ありがとう まず、ここから みんなで スタートです



            
             3月ベビーマッサージ&おひな祭りイベント 案内  →  クリック♪ 

             初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 案内  →   クリック♪




[ 子育て ]
| 2011/02/22 09:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sorayukidream.blog35.fc2.com/tb.php/781-61e5c738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Sora☆ゆき☆

Author:☆Sora☆ゆき☆
この春で小5と小3の2児のママです。子ども大好き☆子どもとずっと関わっていたくて、ベビーマッサージセラピストになりました☆
’Sora’とは。お空からつけました。空は、どの国にも 平等に 世界中につながっていること、空を 眺めたときのように、少しでも癒される空間づくりができたらなぁ~と想いを込めてつけました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



見にきてくれた方



最近の記事



月別アーカイブ



やすらぎの言集


presented by 地球の名言



コメント

  • 11/18:☆Sora☆ゆき☆

  • 11/17:おおさわまき

  • 11/14:マカロン

  • 02/06:SACHI&SAYAKO

  • 12/17:Sさん

  • 09/21:☆Sora☆ゆき☆

  • 09/20:SACHI



光り輝くダイア



RSSフィード



最近のトラックバック



ブログ内検索





